ねぐせなキモチ 8

ストローで飲む栄養剤、集中したいときの冷えピタ

最近、松村上久郎さんの動画みて、こういう下書きなしを目指せないかなぁって思えました。

最近は副業をさせていただいております。
冷えピタ貼りながら仕事するのはPCのときは頭痛が起きなくなるから効くと思えます
栄養剤はストローだと吸収率が良いとか言われてからやっていますが、
それを教えてくれたのは大学の先輩だったかなぁ
真実なのかは定かではありませんが、キモチが変わればいいのです。

おそらくPCで作業する時間の多い皆さんはどんなことしてます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です