ねぐせなキモチ 4

Vroid Studioって知ってます?
簡単に人物の3Dモデルが作れるツールなんです。

新年になりましたが、旅行とか絵とかVroid Studioで、ブログをサボっていました。

作るのが楽しくて。。。

Vroidについては後ほど、記事にできればと思っています。
工夫すればだいぶ面白いオリジナルキャラクターも作れそうです。
今はとりあえず、誰でも使いやすいシンプルなキャラクターしかいませんが、需要はありそうなので、もう少し量産していければと思っています。
以下に作ったモデルのリンクおいておきます。

ブラウン

どうぞ試しに使ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です